マリちゃんの顔

すっかり気をぬいていたら、昨日はけっこう揺れました。
被災地の皆さんは本当に大変だと思います。これで大きな余震が終わるよう祈ります。

自粛しろと言われていますが、今日はお花見に出かけました。
桜は華やかで幸せな気持ちになれました。





ほとんどヨンナちゃんの写真で立ち姿を作ってます。
実話マリちゃんは人見知りなのでちゃんと見たことがありません。
その上立ちポジションの写真がないのでどんな姿なのか分からず…。
サイズも小さいし大まかに仕上げようと思います。


そうだった〜。なぜ私の製作物が大きくなってしまうかというと、細かい作業が嫌いだからだった〜。
これは老眼鏡が必要だわ〜。