手直し

毎週火曜と金曜に英会話学校に行き、前日に予習をし後日に復習をするので、週6日英語で半日潰れています。
仕事を辞めてから私の生存費は1日3000円。貯金を崩しての生活だというのに、こんなに英語にもっていかれて良いものか…。

雨季ワニの方も尻尾の鱗の数を合わせるため分解。

なかなか上手くつながらないので、どんどん切断するはめに。

背中の鱗の数もナイルワニは17、8なので合わせようとしましたが、一個だけどうにもならず。

乾季のワニの鱗の下書きをしました。下書きを生かした修正ができるので、ノーミックスを使って手直しします。

形を整えながらの修正にマジックスカルプを使用。
底をついていたエポキシパテをまとめて購入しました。

うっかりノーミックスを丸々1本使ってしまいました(汗)。
やっぱり安いポリパテにしておけば良かったです(涙)。