トラ製作 キャスト直す

 ふぉっふぉっふぉっ。
 明日から海の家に行きます!
 今年は全く泳いでいないので、ワクワクしてますが、なんだか涼しい?
 猛暑カムバック!!


土曜日、一昨日は塗装用ワニの気泡埋めと仕上げに一日かかり、今日は型が失敗して、脇腹が一回り大きくなってしまったトラ2匹を、ルーターで彫りなおしました。
スカルピーをヘラで彫るのとは違ったニュアンスが出て、これはこれで使えるかも。

去年から放置されている、塗装途中のワニたち。
トラを2匹加えて、塗装日和まで準備着々と進めています。
あとは、ネコ科原型の基礎たち。
トラは30cm、ライオンが25cm、メスライオン22cm、ヒョウ19cm、チーター15cm。
海から戻ったら、スピードアップで作って行こうと思っています。