「かいじゅうたちのいるところ」

 明日から少しの間、補修のヘルプに行きます。
 その前にと思い、昨日は楽しみにしていた、映画「かいじゅうたちのいるところ」を観に行きました!
 ほとんど実写で、かいじゅうと背景の自然が美しくて、楽しめました。
 私が立体にこだわるのは、CGだと何だか画面がツルっとして、ぺラっとした感じがするからです。
 自分の空想世界を、現実に存在させたいので、ジオラマ絵本なんて面倒な手法をとっています。
 その点この映画は、内容はともあれ、映像はとても素敵でした。


1月の丸1ヶ月。トラ製作というより、ネコ科の骨と筋肉の勉強に費やしました。
やっとトラ製作をスタートできそうです。
補修がサクっと片付くといいのですが…