ダウン

 いきなりの仕事復帰で、連日別の現場移動&大物補修で、体力続かず、寝込みました。今後はセーブして、ボチボチ仕事をしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 そもそも週頭から、残業して終バスをのがし、20kgの荷物を持って、1時間近く、駅までの道を彷徨ったのがマズかった…。翌日は熱が出たのか、フラフラしながらも、ドタキャンすることは出来ないので必死で現場につくと、木目ありの扉のど真ん中が、30cm近く横にワレている! そして上下がズレている…。これだけでも大仕事なのに、床傷も指摘された挙句、定時内で終わらせよとのご指示…厳しいっス…。きっとこのままでは倒れると思い、翌日からの仕事に他の人を手配してもらいました。
 
 翌日は布団から起き上がれませんでしたが、風邪というより過労だったらしく、丸一日寝ていたら大分よくなりました。