祭日

mani-ken2008-09-24


 祭日は、北欧かぶれの同居人に引きずられて、昨日までだったスパイラルのイス展に行ってきました。人ごみが嫌いで、青山やら原宿には全く無縁な私…。少々ぶーたれてましたが、新潟物産店で日本酒から作った米焼酎を買ってもらってご機嫌になり、さらにキディランドで最高にキュートなチェブラーシュカを発見しました! 人がつくったキャラクターにはあまり深入りしないようにはしているのですが、どうにもチェブには心を奪われてしまいます。どうしてなんだろう…とよくよく考えてみると、チェブのようになりたいのだー?と思っているのかも??



手にマグネットが入っているので、いろんなところにまきつきます。1050円でえられる幸せ!