パーティ

 今日は、もう祝うような年齢ではない同居人の誕生日です。午前中にジムに行ったあと、昼から自宅でシャンパンを飲み、夜は取り寄せたイベリコブタを、誕生日本人が料理するという、ちょっとさびしいパーティをしています。
 休業生活にもなじんできた最近は、週末の一日を海外のドラマを見ながら、安いワインを飲んで過ごしています。最近はまっているのが「SEX AND THE CITY」で、「デスパレートな妻たち」についで楽しみに見ています。この年になると、10代やら20代のドラマには興味がなくなり、見れなくなりました。そう考えると、5、60代や7、80代の世代の方達はどんなTVを見ているのか? う〜ん見当つきません。
 とにもかくにも、出無精な私達、せめて家の食事するテーブルは(現在は何かの付録についていた物を使用中)もっとマシなものにしょうと思い、明日はテーブルを漁りに出かけようと思います。