歯を入れる

mani-ken2008-06-18


ようやくワニの仕上がり全体像が見えてきました。仕上げるためのレシピ作りに試行錯誤しましたが、きちんとした型さえとれれば、迷いなく作業して2、3日の仕上がり、そして塗装済み完成品が3万ぐらいの目安を目標としたリアルアニマル製作…。予想外に手こずりました、ワニ…。最初に選んだ動物がワニってのが間違いでしたね。ワニは手ごわいです!!
 型はボロボロなので、複製品を作りには型取りをやり直さなければならず。予算不足です。もうちょっと目標にあった動物を作りたいと思います。とりあえず、今塗装途中のワニはもうちょっと手を入れて仕上げようと思います。歯に汚れ塗装をしたりするのが、一番楽しい作業なので、ここからがお楽しみです。