プレゼント

mani-ken2007-12-24

 友人からクリスマスプレゼントをもらいました! 長年憧れていたヒップフラスコとヘッドライトと空容器。
 今日は祝日ですが、現場は稼動しています………。しかし、風邪をひきやすい軟弱な私。体脂肪も16%と若干減ってしまったので、お休みをとって、クリスマスケーキでも食べ、いただいたヒップフラスコにウィスキーを入れてちびちび呑みつつ、ゴロゴロして身体を休めようと思います。
 明日からまた仕事ですが、ヘッドライトを使うのが楽しみです。今通っている現場は、部屋内で電気が取れないので、ライトが必需品。LEDのヘッドライトはすでに2つもっていて、球がいっぱいあるタイプで結構高かったのですが、あまり明るくありません! 球が多ければ明るいと思うのは間違いで、電力が同じなら良い電球が一個の方が一点にパワーが集中してとても明るい光を発しますので、シンプルな方がお買い得かと思います。