多摩動物公園

mani-ken2007-12-08


 年内収めの現場の傷が思ったより少なく、早めに終わってしまったので、次の現場が待っていますが、その前にリフレッシュをしようと休みをとりました。
 一昨日は無料チケットがあったので、多摩動物公園に行きました。いい天気でしたが、寒い!!

 猫科の中では一番好きなチーター。でもワニを作り終えたら来年はトラを作る予定です。多摩動物公園にもトラはいますが、奥の方に隠れていて、全く動いてくれませんでした。

 昨日は身体を休めるため、一日布団の中で録画しておいた「カオス」「ラッキーナンバー7」「フライトプラン」「ミラーマスク」を見ました。
 「ミラーマスク」の背景は、かなり私の作りたい絵本の世界観に近いものを感じましたが、その前に観ていた映画が、テンポの早いスリリングなサスペンスだったので、いきなりスローな展開の話にぐっすり寝込んでしまいました。