パソコン

mani-ken2007-11-08

 前に仕事で必要だったので買ったMac(os9)が使えなくなり、このブログを始めるようになってからは同居人の古いパソコン(ウィンドウズ98)を使っていました。でも、もう限界です! 写真1枚開くのに気が遠くなるような時間がかかるし、そもそもEOSの写真が直接取り込めないし、最近は終了すらスムーズにできなくなってしまいました。
 そこでついに! 新しいノートパソコンを買うことにしました。vistaだそーです。同居人が電話オーダーしてくれました。
 私はてっきりvaioがくるんだと思って、テレビに移ったロゴを見て「これ、買ったー!」と言ったら、思いっきりバカにされました(/--)/ てなわけで、今日も稼ぎに行ってきます!