ベースの部材たち

 リアルアニマル製作と並行して進めている、リアルアニマルとは全く正反対の空想世界「ビー玉ルーム」。絵本の形にしようと思っているのですが、まだまだ制作途中です。今年はほとんど進んでいません。
 基礎を作って、ベースの色をつけただけの状態ですが、アップしてみました。
 最終的にはデジカメで撮影して、CG処理したいのですが、私のパソコンはWindows98(笑)。せっかく購入したEOSKISSの映像も、自力でマイPCに取り込むことすら出来ず。トホホ〜。


12月、情熱の釜。

12月、炎の鬣ライオン(製作中)。


11月、ボンサイの基礎。


10月、記憶の殻。でかすぎ! ここから、草や苔をつけて、腐敗した感じにしていくところ。

10月、記憶の殻イラスト。


9月、電灯洞窟と赤馬。 いちいちセットが大きいんですよ。せっかく配置したけど、疲れ果ててピントがボケてしまいました。
 知性の象徴・赤馬さん(右)、ひっくり返って頭の角が一個折れちゃいました。
 後ろの電灯には蝶が入っていて、電気をつけると見えるようになります。

9月、電灯洞窟イラスト。


8月、虚ろなうろ。頭に枯草をボウボウはやす予定です。
 ベースが出来ているので、ここからあれこれ手を加えるのが楽しいところなのですが、思った以上にワニに時間をとられています。

8月、黒コゲ羊にかこまれたクマジカ(仮名)。


7月、時鯨。基礎だけしか出来ておらず。

7月、時鯨のイラスト。


6月、花冠羊。試し塗りしただけの状態。後ろの倒木のライトがつきます。

6月、花冠羊のイラスト。

6月、骨ワニの棲む沼。


5月、鉢植え姉妹の住む、姉妹塚。もう少し台のスペースを広げないと、配置しきれず。

5月、姉妹塚イラスト2

5月、姉妹塚イラスト1。

5月、鉢植え姉妹。


4月、ココロキリンの基礎。

4月、ぜんまい林。部品のみ。

4月、ぜんまい林のイラスト。


3月、ビンツリーの中の樹木のみ。

3月、ビンツリーのイラスト。


2月、ねじれ木(気)

2月、もぐら鳥の住む、ねじれ木。色が全くついていません。もぐら鳥はスズメのような色になる予定です。

2月、もぐら鳥のイラスト。「

2月、ねじれ木のイラスト。


1月忘々砂漠とクマジカ(無)パート3。

1月パート2。

1月パート1。