海まであと2日!

  毎年7、8月は1週間から長い時は3週間近く、友人の父が所有するプライベートビーチで過ごします。
一通り生活できる設備の整った家といかだが設置されているので、日中は泳いだり(酒よりなにより泳ぐことが好き!)、すもぐりでサザエやなまこを取ったりして過ごし、夕方からはいかだの上でバーべキューしながら夕日を見つつ飲んだくれる日々。
 今年はフィンランドに行ったので、なかなか友人の父と都合が合わずにいました。が!やっと父上様が帰国したので海に行ける事になりました。
 車を運転出来ない私達は父上様が頼みの綱。父上は我々を海に送ったあと、また海外に行ってしまうので、月末までは人里はなれた海辺でサバイバルします。