ボークスに行く

 今日は私用で秋葉原の近くまで行ったので、ついでにリニューアルオープンしたボークスに行きました。(ちょうど一ヶ月前に閉店セールと勘違いしてウェーブのエポキシパテを買いだめしたばかりなんですけど)。
 やっぱり秋葉原には何でも揃っていますねぇ。でも、ボークスってやや高め!? 買い込んだ後に寄ったアソビットシティのほうが安かったような……。 


 今、ワニ作りが細部の作り込みに入っていて、こまごまとスカルピーを焼くのが面倒なので、エポキシパテ三昧の日々です。が、自分の思うようなパテがなくて模索しています。今日はまだ使ったことのないエポキシパテを買ったので、明日試そうと思います。