ワニの写真続き

 昨夜は眠りにつく前にワニの写真を見よう!と思いつきました。昔、受験勉強とかで睡眠学習法ってありましたよね。寝る前に詰め込み勉強するとか寝ながらテープ聞くとか、そういうやつ(笑)。寝る前に形を頭に入れておけば、身になるかなぁと思って。テレビにカメラを接続して、一所懸命、テレビ/ビデオ/外部入力の切り換えボタンを押しているのに、まったく反応がありません。最近のテレビは何でもリモコンがないとダメなんだなーとブツブツ言っていたら、テレビの主電源が入っていませんでした(^.^; 
 今日は半日仕事。帰ったらまたワニの続きです。

http://d.hatena.ne.jp/mani-ken/20070604
↑こちらにバナナワニ園のワニ18種類の写真あり