現場1

mani-ken2007-05-12

 朝は思ったより寒くて、ストーブをつけました。仕舞わずに出しておいてよかったです。日差しは強いけど、風は冷たいですね。
 動物園好きなので、昨夜は旭山動物園のドラマをなんとなく見てました。出てくる人たちが偽善者っぽくてイライラ〜。間も悪いし、セリフは説教くさいし、変なドラマでした。ゾウのナナが倒れたシーン、あからさまに作り物だったのでびっくり。大きな体の部分は発泡スチロールでしょうか。ナナは死んでしまったので、出演できなかったんですね。ゾウは頭がいいので、動物タレントのゾウさんもいそうですが、予算がなかったのかな。まぁ、動物愛護協会からの苦情はこなかったことでしょう。キリンは本物で、かわいかったです。